TA_LOG

TA-LOG

理想の在宅ワーク環境づくり

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅ワークのQOLを上げる!香り集中とリラックスを切り替える

在宅ワークのQOLを香りで上げてみようとアロマディフューザーを購入しました。

本革シートでリストレストを高見えさせる

リストレストを高見えさせるべく、本革シートでオリジナルリストレストを作成しました。これで完成。 HHKBに合う高級感です。

【初収益】google Adsense 無事に入金されました

無料はてなブログで収益が入金されました。

MX Master 3sが欲しいからMX Master 3のキースイッチを交換した

MX Master 3sが欲しいので、MX Master 3のキースイッチを交換して自作してみました。

HHKB Professional Hybrid Type-S 英語配列ユーザーが日本語配列を使用したら最高だった

HHKB Professional Type-S 日本語配列を「英語配列」で使用するという、マニアックな内容の記事です。

無料はてなブログでとことん試行錯誤してみた

GoogleAdsense審査通過後に、 無料はてなブログで試行錯誤してみました。

マグカップこだわってる?無印良品 耐熱ガラス マグカップ

夏が近づいてきたので、涼しげなマグカップに衣替えしました。

デスクが締まるメモ ニーモシネ メモパッド <長型>maruman Mnemosyne 162

デスクのメモ帳どうしてる?という記事です。

無印良品 木製卓上ほうきがデスク使用最強だった

無印良品 木製卓上ほうきがデスク使用で最高でした。キーボードの隙間掃除にも良い感じ。

ウルトラワイドモニターは万人にはお勧めしない

「ウルトラワイドモニターは万人にお勧めできない」 記事を更新しました。

ウルトラワイドモニターは万人にはお勧めしない

「ウルトラワイドモニターは万人にお勧めできない」 記事を更新しました。

パームレストをレザー調にリメイクして、高級感を演出してみました。

HHKB Professional Hybrid Type-Sに合う、「レザー調」パームレストを自作してみました。

至高のキーボード HHKB Professional HYBRID Type-S/日本語配列レビュー

HHKB Professional Hybrid Type-Sに手を出しました。金額以外は最高の一言でした。

Kailh mute switchでMX MASTER 3Sの静穏性を実装してみた

MX MASTER3Sの静穏性をMX ERGOに実装してみました。

【静音カスタム】KeyChron K2 スイッチサウンドダンパーシートで半端ない静音化

keychorn k2の静音性能を150%まで引き出せる「スイッチサウンドダンパーシート」を取り付けてみました。 半端ない静音効果でした。

【おすすめ】老舗義肢メーカーが作る厚手デスクマットが最高だった

【おすすめ】老舗義肢メーカーが作る厚手デスクマットのレビューです。 控えめに言って最高です。

キースイッチにルブ「潤滑剤」を塗ると激変するというから

キースイッチを「ルブ」したら、激変するっていうから試してみました。

無料はてなブログで収益を出す為にした事

試行錯誤の末に、無料はてなブログで収益化出来たので、まとめです。

Standard Products クラフツマンペンシルを見にいった

StandardProductsへクラフトマンペンシルを見に行ってきました。