TA_LOG

TA-LOG

理想の在宅ワーク環境づくり

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【wifi中継器】tp-link RE330はおススメしない

Amazonタイムセールにてtp-link RE330 を購入しました。 結論から言うと、速度が落ちました… こういうものなのか?

人気過ぎるロープロファイル マイクアーム Elgato Wave Mic Arm LP でリモートワークを快適に

Web会議を最高の音質でお送りするために、#shure #mv7 に続きマイクアームを#Elgato #WaveMicArmLP に変えました。 リーマンの「Web会議」の質を超えました。 デスクに圧迫感が一切ないので見た目も良いですね。お勧めです。

【Trifo】Ollie 水拭きも出来る、見守りカメラ付き万能ロボット掃除機

trifo ollie のレビューとなります。 水拭きと清掃が同時に出来て、ほぼ欲しい機能がすべて入っているコスパ最高の高機能ロボット掃除機でした。 かなりおススメです。

【AliExpressで買ってみた】マウスパームパッドで少しだけ幸せになった

MOUSE PALM PAD(マウスパームパッド)というものをAliExpressで購入してみました。 手が小さい人、マウスでの作業がメインの人におススメですね。

【aliExpressで買ってみた】全く明るくないLEDバーライト

シリーズ【AliExpresで買ってみた】 新発想、全く明るくない「LED バーライト」を購入しました。 間接照明でおしゃれ空間になる予定でしたが後悔は無い!

無印良品の「お香」が完全に「線香」でお盆らしくなった

おうち時間を充実させるべく、お香を焚いてみましたが、完全に線香でした。 奇しくも「チルいお盆」となりました。

final E500 カナル型イヤホン 買う価値がある良いイヤホンだった

final E500 を購入してみました。 VR/ASMR専用という事でしたが、音質が抜群に良い。 2000円とは思えない品質でした。

IKEA 充電器 STENKOL(ステンコル)/LADDA(ラッダ)がコスパが良すぎた

IKEAで充電器一式購入しました。 STENKOL(ステンコル) LADDA)(ラッダ) 単3、単4どちらも充電出来て便利。 1500円で全て揃うので、鬼コスパでした。

Web会議の「音質カンスト」しました!!! SHURE MV7購入レビュー

テレワーク時代の大人のマナーとして #SHURE #MV7 を購入しました。 「音声品質はカンスト」しました。

2022/07 買って良かったモノ

激動の買い物依存症ぶりを発揮したので、少しまとめました。Amazonプライムデーの有無は関係なかったですね。

Web会議の質を上げたくて MINAYA マイクアームを買ったが、後悔している

BlueのCompass風の #MINAYA マイクアームを購入しましたが、結論から言うと、BlueのCompassを買った方が良かった…

【smallRig】LOGICOOL C980 をモニター「下」に設置したらとんでもなく便利になった

#smallrig 自由雲台と #車載ホルダー で #logicool #c980 を「モニター下」に設置したら、とんでもなく便利になりました。 使わないときはしっかり隠せる。 カンペキです!!