TA_LOG

TA-LOG

理想の在宅ワーク環境づくり

無印良品の「お香」が完全に「線香」でお盆らしくなった

無印良品の「お香」が完全に「線香」
今年はチルいお盆になりました。

無印良品「お香」ゆずの香り

■商品仕様■
  • 価格:390円
  • 燃焼時間10分
  • 12本入り

3coins お香立て

■商品仕様■
  • 価格:150円

「お香」でおうち時間を楽しみながら、チルするのが狙いでしたが、
線香臭くなり、なんだか切ない気持ちになりました…

チルを得る

下皿を買い忘れてしまい、IKEAのキャンドル皿を使用しましたが、
完全にイケてないです。

焚いていない時は「ゆずの香り」良い匂いです。
焚き始めると、「完全に線香」の香りです。
奇しくも「お盆らしい」感じになりました…

結論

item.rakuten.co.jp

apotheke.theshop.jp

やりたかったのは「OBJT REVERSE INCENSE HOLDER」でお香を楽しむ。

でしたが、理想には程遠い感じになりました。

お盆らしいといえばお盆らしいので、線香として焚き続けてみようと思いますが

もう少し良いお香を探してみようかと思います。