TA_LOG

TA-LOG

理想の在宅ワーク環境づくり

Standard Products アロマキャンドル「SAKURA」 | 木芯のキャンドルに癒される

「ちょっといいのが、ずっといい」でお馴染みの「STANDARD PROCUTS」から

「木芯アロマキャンドル」が発売されていたので購入してみた。

4種類の香りが発売されているが、

今回購入したのは「桜」という「ラベンダー系」の香り。

また、「木芯」だけあり、「焚き火」のような「パチパチ」という音が心地良く、

デスク脇でつけながら仕事をしてみたら、かなり集中できた。

アロマキャンドルでも木芯は初めてでしたが、良いですね。癒されるわー。

STANDARD PRODUCTS SAKURA WOOD WICK CANDLE

■商品仕様■

【STANDARD PRODUCTS 木芯のキャンドル】パッケージ

ゴールドのスチール製のケースがまた良い。

「桜」は紫色となっており、香りによって色が異なる

【STANDARD PRODUCTS 木芯のキャンドル】中身をチェックする

蝋燭の芯が細長い「木製」となっている。

芯がずれているということもなく中心にしっかりと刺さっている。

【STANDARD PRODUCTS 木芯のキャンドル】点火してみる

ぜひ一度「木芯キャンドル」は試してみて欲しい。

火の揺らぎが大きく、また音がする

これがとても心地よく、暖炉や焚き火に近い雰囲気だ。

「木芯キャンドル最高」と言っておきながら、「火」が結構な高さに上がる。

また、「100g」とたっぷりな容量なので、倒さないように注意したい。

思った以上に火が上がります

まとめ

「仕事が忙しすぎる」ので、部屋でできる気分転換に最適だ。

香りだけでなく、耳にも楽しい。

そんなアロマキャンドルに癒されてみた。

 

ただ、火が上がるので、取り扱いには注意したい。