TA_LOG

TA-LOG

理想の在宅ワーク環境づくり

gateron Black が来たけど、触ってる場合じゃねぇ。

gateron Blackが届いた

3/15購入から2週間程度で中国から届きました。今回は早い!!

悲しいけど、「gateron Silent Black」を買ってしまった後なのよね。

開封

f:id:TaroAozora:20220401012057j:plain

はい。

安定の謎の白い袋に包まれてやってきました。

ありがたいことに中袋は空いてました。

92個しっかり入っていましたが、今となっては30個ぐらいで十分です。

Gateronスイッチ3pin 5pin青赤黒茶緑白黄スイッチdiyのゲームmechnicalキーボード|Keyboards| - AliExpress

92個入で2872円で購入(ドル建てなので、微妙に変動してるみたい)

1個あたり、31円

安くはあるので、数買う人は良いですね。

f:id:TaroAozora:20220401013129j:plainf:id:TaroAozora:20220401013152j:plain

黒いスイッチに黒いマットという最悪の組み合わせ。

普通です!はい。国内で流通しているものと何ら変わりのないものです。

実装

f:id:TaroAozora:20220401013249j:plain

左から

gateron brown(タクタイル)

gateron black(stock)-そのまんま

gateron black(lubed)-はい。シリコンスプレーっす。

Keychron茶軸、全部換装する

そんなことしてる場合じゃねぇんす。

〆切が近いんす。

キースイッチにプシュッとして、ハメハメ

じゃないんすよ。

とりあえずF3キーだけで今日は終わり!!

寝なさい。

 

そんなところです。