TA_LOG

TA-LOG

理想の在宅ワーク環境づくり

爽やかな香りに包まれたい | 書斎のアロマディフューザーを変えて気分転換

やや雨の日が増えてきたので、書斎のフレグランスを爽やかな香りに変えました
Standard Productsの定番品のアロマディフューザー「LILI & JASMINE」
 
シルバーのキャップと無色透明のボトル
グレーのスティックがなんとも爽やかだ
 
定番品だけあって、香りもとても良いですね

Standard Products N°04 LILY & JASMINE

■商品仕様■
  • 価格:550円
  • 使用期間:6〜8週間
  • 成分:水、界面活性剤、香料、エタノール

無印良品のインテリアフレグランスオイルもいいですがコスパはこちらの方が抜群に良いですね

外装

ほぼワンコインで買える割にしっかりとした外装で満足度が高い定番品

価格表記は外装にない方が良いというのは声を大にしたい

本体

本体も550円なのか、と思えるほどいい雰囲気

グレーのスティックもシルバーとマッチしており、とても良い色合い

シルバーのキャップに無色透明なボトルデザインも高級感がある

 

セッティングする

シルバーのキャップを外し、内蓋を外す

スティックを入れて完了。

とてもすっきりとした印象で、どんなインテリアにもマッチするデザインは秀逸

香りも爽やかで、雨の日でもすっきりと仕事に集中できる

まとめ

■良かったポイント■
  • デザインがとても良い
  • 香りが良い
 

結論

どんよりと雨の日もやや増えてきたので、梅雨前〜夏前程度までは爽やかな香りとした

強すぎる香りは邪魔だが、部屋に入った時に爽やかな香りでデスクに向かえるのは、

在宅ワークの特権でもあるので、十分に楽しみたいと思う