TA_LOG

TA-LOG

理想の在宅ワーク環境づくり

電子メモパッド WRITING TABLETを買ってみた

[3coins] 4.4 INCH LCD WRITING TABLET 4.4インチ 電子メモパッド

f:id:TaroAozora:20220118013544j:plain

美しいデスクにすべく、「紙のメモ帳」をしまってから、ちょっとしたメモ書きの為に購入しました。

 

4.4インチ

8.5インチ

の2種類ありましたが、4.4インチを購入。

【スペック】

影入りまくり…

f:id:TaroAozora:20220118014239j:plain

なんてことない、電子メモパッドです。

 

【同梱品】

f:id:TaroAozora:20220118014412j:plain

本体とマグネットシールですね。

マグネットは背面につけると、なんと張り付きます。

重量が軽いのがちょっと…重しでもつけた方がよさそう。

 

【使用感】

f:id:TaroAozora:20220118014539j:plain

ちょっとしたメモ書きには4.4インチで十分ですね。

「XXXにメール」とか「XXXに買い物に行く」とか走り書きするには十分ですね。

 

どうせメモは残しておいてもごみになるだけなので、書いて残さずに消す!

潔くて良い。

 

Amazonで似た感じのものがあったのでペタ。

そんな感じです。